つのわのブログ

さまざまな良いデザインと住まいや身の回りについてのアレコレです。

新しく買ったiPhoneXケースが良かったので色違いも買ってみたという話し


 

タイトルのとおりなんですが、

先日買ったiPhoneXケースが思いのほか良かったので、

調子に乗って色違いを注文しましたよ。

 

 

tsunowa.hatenablog.com

 

 

今度は「シルバー」を買ってみました。

 

装着した画像がこちらです。

 

 


 


装着してすでに数日経過しているので、いつの間にやら小キズが少々。

主人のiPhoneXなんですけど、以前はわりと厚みのあるケースだったのがすっかりスリムになりました。

 

わたしがグレーを買って着けていたら、それを見た主人が

大変気に入って直ぐに同じ色を買おうとしたので、

本体が同じ色なのにケースまで同じデザイン・色にすると、

確実に間違えそうなので色違いを買ってみましたよ。

 

 


 

 

わたしがちょっと感心したのが↑ココなんです。

スピーカー部分の穴の処理です。

ひとつひとつ丸穴の加工がしてありました。

これ、なかなか良いと思います。

画像ではiPhoneX本体の色がスペースグレーなのですが、

もしもシルバーに装着したらそれこそなにも着けていないようにスッキリして見えるはず。

 

 

因みにグレーとの違いはこちら↓です。

 

 

 



スピーカーの穴加工が違う、それだけでちょっと高そうに見えるんですね。

1,399円なのに!

というか、色違いで加工が微妙に違うのには何か理由があるのでしょう、...ね??

 

ちょっとわかりませんが。。(^^;

 

いずれにしても、カラーは人それぞれ好みがあるので、全体のデザインが良いものを選びたいですよね。

 

次に何か良いお買いものができたときはまた発表しようと思います。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。